バイト・仕事探しのJobOffer

有限会社クレオワークスの求人「高座郡寒川町の営業職募集」|神奈川の無料求人JobOffer

 >  >  >  >  > 有限会社クレオワークスの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種 営業
募集内容 営業職募集
アピール 弊社は本年度より新たな事業を立ち上げ人材を募集いたします。
地/球温暖化防止に興味ある方、新しい技術に関心のある方。
環境を少しでも良くしたい方。
海外情報通の方にはうってつけです。

世界で初めて汎用機として開発された「亜臨界水」技術で、地球温暖化を救い、牛餌製造、コンビニやスーパー等の廃棄弁当やプラスチック容器など食品廃棄物の混合廃棄物でも肥料、堆肥、あるいはバイオマス発酵の前処理を短時間に行える新時代の技術です。
ご紹介いたします技術は「亜臨界水反応装置」による水の「加水分解反応」を連続的に起こす装置で、有機廃棄物をほぼ100%「加水分解反応」により分解処理し有効活用するリサイクルマシンです。

北海道北見市の産業廃棄物業者が北海道林産試験場、中野牧場、肉卸業者と組んで本装置で木質残渣を活用した牛の飼料を製造し成功しております。
中国、台湾では(家畜糞尿)(鶏糞)(家庭ごみ)を本装置で処理し高品質な肥料を製造して成功しております。
いずれの方法もバイオマス発酵の前処理としても本装置が活用でき、日本ではこれらのバイオマスガス生成事業には敬遠されてきましたが、短時間での前処理、発酵時間の短縮、ガス生成率50%以上UPで事業として成り立つようになりました。

既に「亜臨界水」技術を利用して「コーヒーの脱カフェイン抽出」「香辛料の抽出」「卵からコレステロール抽出」「化学合成」「有害成分の除去」等を行っております(処理温度、圧力が高い領域での処理)。
日本においても「お茶の抽出」「ホップや香料の抽出」など機能性食費素材や医薬品原体の抽出や有機塩素化合物の分解などや環境がらみの用途で展開しており、有機廃棄物処理や木質の飼料化、バイオマスガス発酵の前処理等、これも環境がらみの研究が多く発表されております。

処理時間は15分~60分
皆様のお力で地球環境温暖化防止に大変有効な装置を世の中に広めて行きませんか。

詳細はご連絡頂けますようにお願い申し上げます。
販売開始間もないですがすでに多くの実績があります。

一度、以下のHPに訪れてみませんか
http://www.m-group.jp/g8top.html

その他にクルージングを楽しみながらのサイドワークもあります。
雇用形態 委託社員
給与 月給 1,000円
出来高払いとなります。
時間 フリー
休日 自由
資格 不問
特に病院関係、地方自治体、産廃業者に精通されている方が非常に有利です。
勤務地 高座郡寒川町宮山27-6(神奈川)
備考 なし
情報更新日 2019/08/19 16:19

会社情報・お問合せ

会社名 有限会社クレオワークス
会社住所 高座郡寒川町宮山27-6(神奈川)
電話 電話:0467730212
FAX:0467813419
メール メールでお問合せ
URL 有限会社クレオワークス
ページのトップへ戻る